2011年5月14日土曜日

リンク追加です。

みやこ模型様とみやこ模型様のブログを新たに追加させていただきました。最近オープンされたネットショップですが、代表の山本さんは実物車両と模型の知識にはすごいものがあります。実は私、223系の細かい分類を最近教えてもらって初めて知りました。「6000番台てなんやねん?」の謎も消えました。(笑)
メンテナンスなどのアフターサービスも安心してお任せできますので、ネットショップで鉄道模型のご購入をするのに迷われてる方、オススメのお店です。 ぽっと出の知識もメンテナンスもわかっていない、そんじょそこいらのネットショップとは一味違いますよ!

みやこ模型
http://www.miyakomokei.com/

みやこ模型ブログ
http://blog.miyakomokei.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿