2011年8月8日月曜日

実演やります!

来る今週の土、日曜日、8月13、14日にグリーンマックスナゴヤ大須店におきまして、組み立て実演を行います。当然お題は真鍮キットなのですが、プラキットの質問にもお答えします。 10歳の時、当時発売されていました東武8000系のキットを組み立てて以来のGMキットとの付き合いですから、ありとあらゆる疑問にお答えできると思います。当時、GMカラーの先祖にあたるタカラ(現タカラトミー)の鉄道カラースプレーで塗装したのも懐かしい思い出。(鉄道カラースプレーやミニカップご存じですか?)

詳細はGMストアー・ナゴヤ大須店のホームページをご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿