2011年4月8日金曜日

初リンクです

右のカテゴリの下のリンクの所からJ-power様の「J-powerの只今工作中」へ飛べるように設定させていただきました。ジョーシンのショーでは実演でよくご一緒させていただいております。実演中毎度毎度訳のわからない話ばかりしてご迷惑をおかけして申し訳ございません。この場でお詫びさせていただきます(笑)

(笑)からして反省してませんね 。

NのEF65-1059を作られてネットオークションに出され、売り上げの全て+αを東日本大震災に義援金として寄付されてました。電機のグレードアップは中々目を見張るものがあります。是非ご覧ください。


J-powerさんの義援金企画、先にや~ら~れ~た~!
考えてはいるんですけどね。松山千春さんが「金のある奴は金を出せ。力ある奴は力だせ。」と言われてる事にたいして、金もないし力もないわけですが元気だけはあるので元気出して、後は技術があるんで技術を出します。

震災における模型の修理もお受けできるように進めておりますので、近日中に価格表をアップしたいと思います。明朗会計でやらせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿