2011年4月8日金曜日

いよいよ鉄道模型講座始まります

以前告知させていただきましたが、明後日4月10日の午前10:00~12:00まで、神戸新聞文化センターにおきまして「おとなの工作談義『鉄道模型』」の講座がはじまります。先月の27日に体験講座を行いまして、10日から本格的にはじめます。
このブログを読まれまして、どのようなものか体験してみたいと思われた方は、体験は随時受け付けておりますので神戸新聞文化センター078-265-1100へお問い合わせいただくか、インターネットで「KCC」で検索してください。開催日時は毎月第2、第4日曜日の午前10:00~12:00です。
講座体験は一回1050円です。体験で来られる場合でも例えば「この模型が動かなくなった」とか、「プラキットを組んでるけど何かうまくいかない」とか質問されたい模型などをお持ちになっていただいて結構です。わずか2時間ですが、実演とは違いメンテナンスや組み立ての基本を体験していただけます。
皆様のご参加、おまちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿