2011年2月20日日曜日

久々の更新となってしまいました

水曜あたりまで塗装が出来ずに困ってました。寒いと塗料が伸びずに水玉になってしまうんですよね。これについては詳しい話を前の投稿で予告しました塗装の話にまとめて後日投稿します。

さて、そんな寒い中、あの雪の降った月曜日に写真を撮りにいってきました。阪急の阪神国道駅の今津寄りの土手の下です。


渾身の一枚!

ほんまは寒くて寒くて帰りたかったんですよ。それに私、実は写真が恐ろしいぐらい下手なんです。上の画像はまさに私にとっては奇跡の一枚!

で、普段はこんな風になるんです。

ありゃ?

構図悪いでしょ!芸大を卒業と言いましても、写真学科に行ってれば卒業できなかったかも…。


でも止まってる物ならそれなりにとれます。甲子園駅で近鉄でも…と思ったのですが、待ってるのが嫌になって帰ってきました。(笑)

大体この写真 撮りに行ったのも、とある日本橋の模型店の店長が電話で「行って来い行って来い!こんな機会逃したらあと3年はないぞ!俺も今日家に帰って飯食ったら阪堺撮りに行く!」と私をそそのかしたんですよね。来年もこんな雪が降った時のためにこの記事は言質としておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿