2012年8月9日木曜日

国際鉄道模型コンベンション JAM

今年もやってきました。去年は日曜のみでしたが、今年は三日間しっかりとしゃべらせていただきます。今年もいつのまにやら組んでしまった鉄道模型漫才コンビ?「50/60Hrz」の50Hrzのうっしーコト牛久保孝一氏とやります。さらに!17、18日はとれいん誌の「おとなの工作談義」にも出演されました「みやこ模型」の山本晃司氏も交えてしゃべります。19日は対談でもおなじみ、あの嶽部昌治氏がついに登場!もはやコントとなりそうな予感もしています。

JAMのHPに書いてありますが、JAM主催者展示クリニック講師作品展示に参加させていただきます。当日は作品展示に加えて組み立て実演(うちはハンダ付けがメインになるかな~?)も行います。牛久保孝一氏による実演&体験やみやこ模型山本晃司氏によるお手軽加工などなど、おそらく工作のお役にたてるブースになると思います。後、時間は未定ですがグリーンマックスブースにおきまして、キットや塗装、加工などについても語らせていただきます。これもうっしーとやることになってます。お楽しみに!また「とれいん」のエリエイ様のブースでは今連載中のビスタカー再生計画の「近鉄30000系」が展示されます。この模型につきましてもなんでもお答えいたしますので、お気軽にお声かけください。

JAM会場で笑いが欲しくなれば実演ブースかクリニックへ来てください!損はさせませんよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿