2011年3月24日木曜日

展示会終わりました

そして昨日体調を少し崩し一日中寝ていました。今日はもうスッキリなんですが、部屋で一人で寝ていると日が落ちる時間になると何とも言えないさみしさを感じますね。
展示会にお越しいただいたお客様、ありがとうございました。阪急6300系を作ったり、いきなりYS-11を作ったりと色んなことをしてましたが、いつも思うのは「ハンダが流れない」という質問が多いことです。で、答えはいつも「それは熱不足です」なんです。この一言と実演で納得してもらえます。

そういう事もありまして、来月から神戸三宮のミント神戸17階神戸新聞社文化センター(三宮KCC)にて「おとなの工作談義『鉄道模型』メンテナンス&制作テクニック」の講座を始めます。開講は来月の4月10日からですが、明々後日の27日に体験講座もおこないますので、よろしければお越しください。お待ちしております。
詳しくは
http://k-cc.jp/pg/29/School.aspx
をご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿